トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
格闘しましたが。
2010-01-27 Wed 21:53
こんばんは、リジョイスです。
いつも有難うございます~*

昨日一念発起して
戴いたコメントがちゃんと見えるようにしよう!と
取り組んでみましたが・・・


出来なかったー。


ただ、意図しなかったところで
メールフォームとコメントを書き込むとき、
欄の背景色が黒だったのを白に変更できたので
書きにくさは解消することができました!


ちゃんとわかっていないで、カンで触っているので
なかなか本命ちゃんには届かないのですが、
ちょっとしたおまけで成功する部分があるよう。


毎日の生活、人生設計においても、
この「カン」を頼りに手探りすることに
躊躇がなくなれば
もっと「おまけ」があるのかもな。。。


なんて思ったり。


案外、慎重にすすめすぎてしまっていることって多いかも。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キャラメルマキアート☆ | Rejoice~りじょいす~ | 肩こりー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
