トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
届きました☆
2010-02-03 Wed 23:39
こんばんは。リジョイスです。

今日は「みんなとのおしゃべり楽しい~♪」っていう時間を
過ごしました。幸せです。

と幸せ気分で帰宅すると久々に友人からの
天使のメッセージカードが届いていました。

IMG-1.jpg


携帯からご覧いただいている方は
メッセージ、下に記載しますね♪

続きをどうぞ・・・

私の笑顔を喜んでくれる人がいる
だから 私は歩いていける
私の涙を悲しむ人がいる
だから 私は歩き続ける

たくさんの愛
守ってくれる笑顔
支えてくれる温かさ
私は一人じゃないって思うから
心から思うから
私は前だけをみつめる

たくさんの重圧をはねのけるのは大変で
たくさんの涙を隠し続けるのは大変で
本当は一人、布団の中でうづくまり
出てこられない日々の連続

あなたが気付かせてくれた
頑張っていることを
あなたが守ってくれた
限界まで頑張らなくていいからって

弱い私を知ってくれる人がいる
だから 私は泣かずにいられる
弱い私をわかろうとしてくれる人がいる
だから 私は笑っていられる

たくさんの愛
守ってくれる笑顔
支えてくれる温かさ
私は一人じゃないって思うから
心から思うから
私は前だけをみつめる

関連記事
スポンサーサイト
天使のメッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日の格言 | Rejoice~りじょいす~ | 誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
