トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
本日の格言
2010-02-05 Fri 23:23
こんばんは、リジョイスです。
いつも、ありがとうございます(^^


今日は友人と久々のデート。
その会話の中から出た本日の格言は

『他人(ひと)からの評価ではなく
 自分のやっていることに満足すること

 が幸せの鍵』



よくきくこと言葉かもしれません。
シンプルですよね。

本当にこれが出来るようになると、
だいぶ楽な生き方ができるんですよね♪


ま、出来ないときにはそれなりの理由というか
学びがあるわけなので、それはそれで
意味あることなのですが。。。。



昨日は立春。暦の上では春の訪れ・・・
でもまだ寒いですよね。
みなさん、あったかくして週末お過ごしくださいませ!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<発見!愚痴対処法(私の場合) | Rejoice~りじょいす~ | 届きました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
