トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今を大切に!
2007-01-24 Wed 10:55
こんにちは~。

未来は「まだ、ない」。
案ずるより産むが易し・・・ なんて前回書きましたが・・・


じゃぁ、どうすればいいの?


っていうか、何をしたらいいかわからない、から困ってるんですけど。



って方いらっしゃるかもしれませんね。


そんな時、私のおススメは

① 標語にもあったように、「今」を大切にする事
 (標語では、現在に全力を尽くそう。でした)

② そうじ

③ オーラソーマのセッションを受ける
  (笑)


ですね。




①今を大切にする

なかなか、伝えたい事が膨大になってうまく纏まらないので、一番簡単に当たり前な事を一つだけ挙げると


『今、自分が持っているもの、自分の周りにあるものに感謝の気持ちをもって、過ごしてみてください。』

実践としては

「ありがとう」

この言葉をたくさん、言ってください。使ってください。
よくありがとうとごめんなさいを「すみません」で済ませちゃう事ありますが、ちゃんと区別して使ってみて。

そして、愚痴は言わないこと。


②そうじ

なぜなら・・・
掃除をして、身の回りの環境を整える事で、不思議と身軽な気分になります。
なんだかよくわからない!っていう気分に陥っているときは、頭の中がぐちゃぐちゃ、整理されないから、心配性になったり不安を抱え込んだりするんですよね。
同時に部屋が汚くなったりもします・・・。

だから、身の回りから片付けていくのです。
そうすると、あら~、不思議♪ 
頭の中も整理されていくので、不安がどんどん解消されていきます。


①②とも、とってもシンプルで、何が関係あるん?と思うかもしれませんが、続けた事のある人はここできっと首を立てに大きく振ってることと思います。

③オーラソーマのセッション (笑)

オーラソーマのセッションで、好きなボトルを選ぶことで、自分の意識と潜在意識の整理整頓。

不安や心配を抱え込みやすくなったのはどうしてなのか?
その原因がわかる場合もあります。

不安や心配をする必要のない事を、
実感することも可能になってきます。

これも又、膨大になってしまうので、本日はこのぐらいで・・・。

今日の宇宙への宣言:ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハートの決断 | Rejoice~りじょいす~ | 未来はまだない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
