トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
みんなすごい~☆
2010-02-26 Fri 23:14
こんばんは。いつもありがとうございます。
リジョイスです。


今日の女子フィギュアスケート、すごかったですねぇー。


浅田選手、安藤選手、鈴木選手
みんな美しくて素晴らしかった!

真央ちゃんの銀はとても残念だったけど、
キム・ヨナ選手の演技もとても素晴らしかったと思いました。



ほんとにみんな素敵だったけど、
ちょっと思ったのは

自分らしさが出ている演技って本当に美しい!!!



でも、この自分らしさを本当に引き出すには
いろんなことに挑戦して、
どれが自分のホンモノかを磨く・・・

時には失敗するかもしれない。
でも、より広い視野で自分のホンモノを見つけるには
そんな作業も大切なんだろうなー。


今回のオリンピック開催地はバンクーバー。
私が半年ほど生活したことのある地です。
ダウンタウンが人でいーっぱいになっているのを
ニュースでみて、ちょっと不思議な気分でした。


あー、カナダ行きたいなー。


おっと・・・それと、28日のエキシビジョンが楽しみですね♪



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<懐かしいー♪ | Rejoice~りじょいす~ | 初☆繁昌亭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
