トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
好きなもの。
2010-03-05 Fri 22:21
こんばんは、リジョイスです。

確定申告(まだ終わってないのか・・・)と
明日からのあすわフェスティバルの準備がはかどらず

…わかってます。いつもギリギリにならないと
準備を始めないのが、悪いんです。

わかってるんですが、これが私です。(ひらきなおり?)

<あすわフェスティバルでお待ちしています!>


で、息抜きにちょっと私を癒してくれるものを
紹介します。

最近テレビで、「意外な動物園の人気者」と
紹介された


ハシビロ


ハシビロコウ です!!


私なんて、数年前から知ってたよ、とテレビに言ってやりました。
(何の自慢だ)


みなさんに紹介しようと画像をさがしてたら、
かわいいのが余りなくって・・・

実はこの画像、人様のところのものを少しお借りしてます!
ごめんなさい!

ので数日後には違う写真になってるかも!

このくちばしの感じがたまらなくかわいい。



ふと、私って形が変なのが好きだと気付きました。
(ようやく)

それを妹に自己申告すると、
「そうやで。」とあっさり。

しかも「頭身がおかしいのが好きやな」とすでに分析済み。
(八頭身とかの頭身です)

そうか・・・
よく考えたら、わんこでもボストンテリアにブルテリアが好き。
確かに、ちょっとバランス不恰好。

昔「なかよし」(漫画のね。世代もろばれ)の
すくらんぶる同盟にでていた川上君。
川上君がブルテリアというのは知っていましたが、
ブルテリアの実物はみたことがなく・・・
初めて実写ブルテリアを見たときは、悲鳴を上げそうなくらい
感動してしまいました。(かわいすぎて)

bull_terrier_dog01.jpg bull_terrier_dog02.jpg

そして、よーくよーく考えてみたら
昔お付き合いした彼も頭身が変でした。(笑。と書きたいが、書いていいのかな…)


こんな私ですが・・・みなさま、
お仕事のときはちゃんとする人なので、
週末あすわフェスティバル足を運んでくださったら、
お声かけてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あすわフェスティバル 中間報告?! | Rejoice~りじょいす~ | 雛祭り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
