トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとうございました!
2010-03-08 Mon 23:51
こんばんは、リジョイスです。
いつもありがとうございます!

そして、週末に行われたあすわフェスティバルへ
足をお運びいただき、声をかけていただいた皆様
寒かったり、雨の足元の悪い中・・・
どうもありがとうございました!

イベントすごく盛況でした♪
どのブースもいっぱいでしたね~。

私の方もおかげさまで、オーラソーマ初体験という方に
ミニセッションをさせていただくというご縁を戴いたり、
今までサロンの方に来ていただいていたお客様や
(お友達を連れてきてくださった方々も♪)
友人など、たくさんの方がいらしていただけて
とても嬉しかったです。

ちょっと、パタパタとしてしまい、
ゆったり色の余韻に浸っていただくことなんかは出来なかったのが
残念ですが、また新しいサロンに移ったときには
ゆーっくりしにいらしてくださいね♪


あすわフェスティバルの第一回が私がフリーになって2ヶ月目に
恐る恐る(?笑)出展したイベントです。
まだ右も左もわからない子供のような私でしたが、
あすわの秋山さんや根岸さんが優しく受け容れてくださいました。
そして、その時の出展者さんたちも、優しく色々教えてくださったり
しました。


今振り返ると、とっても懐かしい。
ほんと、みなさんの暖かさが、いっそう心に染み入ります。。。


そんな思い出のあすわフェスティバルに5回も出れたんだと思うと
ちょっと感激です。

あ、お礼じゃなくって私の回想録になってしまいましたね(照)
ごめんなさい~。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<イベント体験談 | Rejoice~りじょいす~ | あすわフェスティバル 中間報告?!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 Wed 21:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
