トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ボトルの紹介~☆
2010-03-13 Sat 23:41
こんばんは、リジョイスです。
いつもありがとうございます。

春ですね~。そろそろ白木蓮がおうちで花さかせ始めました。
大好きな花。
今日はその白木蓮がたーくさん咲いてるところを通れたので気分上々♡


先週の土日、あすわフェスティバルのセッションの中で
繰り返し手に取られるボトルがいくつかありました。
その中で、よく登場したこの2本を紹介します。

B074.jpg

B074:トライアンフ(勝利)
ペールグリーン・ペールイエロー

このボトルのアファメーション
『道こそがゴールです』


B057.jpg

B057:パラスアテナ&アイオロス
ペールピンク・ペールブルー

このボトルのアファメーション
『私は手放し、信じます』


どちらも、確かによく選ばれるボトルなんですが、
今のこの時期に選ばれるのがよくわかる気がします。


ちょうど、これを↑目にされた方へのメッセージでもあるかもしれませんね。
私たちは、ただ信じ、歩むことさえすればいい
それが、すべて。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<それぞれの価値観 | Rejoice~りじょいす~ | イベント体験談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
