トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々に手のケアを
2010-03-17 Wed 23:32
こんばんは。リジョイスです。
毎度おおきに~です。


久々にネイルに行きました!

爪がきれいだと、心がなんだか女性らしくなります~。

ちょっとサボってたな。
反省~!




そういえば、ポラリティセラピーのお試しを受けた時に

「小宅さんにとって、手ってなんですか?」と聞かれました。

そんなこと考えたことなかったからビックリ(笑)

で、私の答えは「受け取るためのもの」


でした。

答えてから「与えるためじゃないんや~」と思って不思議な気分もしました。

きっと、あの時「受け取るために」って答えたのにも意味ありますよね?

じゃあ、なおさら、受け取るために必要な手…大事にしなきゃな~。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春分のつぶやき | Rejoice~りじょいす~ | それぞれの価値観>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
