トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
愚痴対処法②
2010-03-24 Wed 23:54
こんばんは、リジョイスです♪


以前に愚痴対処法についてちょこっと発見を書きました。
先日、斉藤一人さんの本だったと思うのですが、
愚痴対処法が書いてあるのをチラッと見かけました!

で、一人さんのオススメの対処法は・・・


【 笑う 】


でした!


誰かが愚痴をいったら、笑って、やり過ごす。


なるほど!


私もこれから、めいっぱい取り入れてみようと思います。


笑う

そして、何もコメントしない!




みなさんも、どうぞお試しあーれ★



今日は、先日に引き続き友達の物件探しに同行!
物件探し、楽しいですねー。
特に、今回は自分のお金は関係ないから、純粋に
物件を探すという事柄を楽しめる。(笑)




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春の散歩♪ | Rejoice~りじょいす~ | 春分のつぶやき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
