トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと淋しい・・・かな。
2010-03-31 Wed 23:49
皆さま、こんばんは(^^
リジョイスです。

いつもありがとうございますm(_~_)m

今週は月曜から大忙し。
かなり遅くなってからようやく帰宅です。
ふぅ。

月曜の夜のほぼ満月のお月様はきれいでしたよねー!


忙しかった理由の一部。
事務バイトで一緒に仕事をしていたアルバイトさんが
久しぶりに出社してみると、突然やめてしまってました。


何の前触れも無く。


いろんな意味でとても残念でした。


確かに何度かやめたい・・・って話になったことはあるらしいんですが、
1年ぐらい勤めてたので、まさか何も言わずにやめてくなんて思ってもいなかった。
だから、その人の上司?に当たる人がとてもショックを受けてて
その心情を察すると私の心も少し痛みます。

でも、同時に。

以前にその方からちょっとした相談みたいなのを受けたことがあったので、
結果からの私の勝手な推測の1つとしては

何の前触れも無くやめざるをえなかった・・・というのが、
やめてった人の事情としてもあるかもしれない。
そのぐらい、切羽詰った何かがあったのかもしれないです。




私は当事者じゃないから、まったくわからないけど。


もう学生でもないんだし、非常識・・・と言ってしまえば、その通り。


でもね、完全に第三者の立場として今私は、【誰かが悪かった】から
こういうことになったんだ、と
犯人を決めるようなそういう意見を持つ気にはなれないなーと
思いました。





結局、自分の行動の責任は自分がとるものですから。

周りがとやかく言うことではないでしょうし、

この一連の事件(?)に関しては誰かがどこかできちんと責任をとるってことです。



でも、やっぱりなんだかちょっと寂しい話ですね。


ま、新年度(4月)になる前のことでよかった、
4月から心機一転でいいやん!って思ったらいいかな。





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<整理整頓 | Rejoice~りじょいす~ | 春の散歩♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
