トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
整理整頓
2010-04-03 Sat 11:24
こんにちは!リジョイスですー。


パソコンの整理をしています。
まずはメールボックスの中から。

かなり古くからのメールが溜まっています。
はぁ・・・。

結局ために溜め込んだものは、一気に削除でおさらばすること多し。

これからは「マメに」整理するんだ!と心に誓いました。



結局、ちょっとした「不安」が、物を取っておこう・・・
という行動に結びついています。

それに、自分にとって【何が本当に大切か】
この基準がはっきりしているところは、物を溜め込まずに整理することが
出来ているように思います。


事務バイトの方のメールボックスなどは、割りときれい。
書類もほとんど溜め込むことありません。
こちらは、きっと正社員時代からの積み重ねで、
いるものといらないものの区別が私の中で出来上がってるから
なんだと思うのです。


私の中で「大切なもの」
もっと、きちんと認識できるようになったら
いろんなことが整理整頓されていて、気持ちよく過ごせるだろうし、

そうやって身軽になったら、もっと自分のしたいことが
見えてくるだろうな・・・と、思います。


ということなので、パソコンの整理。
がんばりますっ!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<力を最大限に発揮するとき | Rejoice~りじょいす~ | ちょっと淋しい・・・かな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
