トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々のヒット!
2010-04-08 Thu 23:37
こんばんは。リジョイスです。
いつもありがとうございます。


つい最近、私のこころを踊らせたもの






自動販売機にふと目がいき、目にとまったのがコレでした。




いや~ん!←なんちゅう叫びや。





甘くないオレ(オーレ)…って!!!





駄洒落にハマっちゃいました。

Bossってマーク男性なんですよね。
ピッタリの名前ゃん♪


最近、いろんな商品の開発(リニューアル)サイクルが早くて、
缶コーヒーも、ものすごい数の新商品です。

しかも去年ぐらいから、缶コーヒーの商品名がなんか変!!
(勝手な意見ですが)


そんな風に思ってた時に、コレ。
ヒットでした。


そしたら、ダジャレならいいんかい?
とツッコミたくなる感じですが。
すみません。
きっと、私のオヤジ化が進みつつある
という事なんだと思います。
ご寛容におみ見逃しくださいm(__)m


肝心の味ですが…
缶を手に取ったことに満足して、
よく覚えてません。(汗)

美味しかったと思います。


…ハイ。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<言葉に出せば叶う! | Rejoice~りじょいす~ | 力を最大限に発揮するとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
