トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
言葉に出せば叶う!
2010-04-10 Sat 23:38
こんばんは。リジョイスです。
いつもありがとうございます~♪


本日は快晴



そして快勝しましたv(^^)






今週に入ってから野球観戦の話、阪神戦の話をする機会がすごく多くて

「また見に行きたいな~」

と思ってたら、友達からお誘いしてもらえました!



言葉に出して言う…と願いは叶うよね!

そんな話をたくさんしていた週でもありました。



叶う…という文字は
口(くち)に十(じゅう)と書きます。
十回、口に(言葉に)した願いは叶う…といいます。

ほんとにそうなりました(^O^)b
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<みんな、頑張ってんねんなぁ・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 久々のヒット!>>
この記事のコメント
お初です(^-^)!

いつもこっそりと拝見させていただいてました~

ヒーリングについて勉強を始めたばかりなので、
大変、参考になります。
また、見にきてもいいですか???

私もブログ書いてまーす。http://rakufantary.jp/blog/

勝手ながら、http://rakufantary.jp/blog/link01.htmlに、
サイトのほう、リンクさせていただきました。

まだはじめたばかりなのですが、今、楽しいです!

でわでわ~
今後とも。よろしくおねがいしまーす。。。

よろしければ、ブロ友になってくださーい。。。
相互リンクおねがいしまーす。
2010-04-13 Tue 21:32 | URL | 白しつじ #5wL8LMRU[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ブログ訪問&リンク、ありがとうございます~♪

白しつじさんのブログ拝見させていただきました。
羊さんがとってもキュートですね♡

オーラソーマつながりということで、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします

リンクは、現在癒し系のお仕事をしていらっしゃる方のブログに限定させていただいておりまして・・・
せっかく、白しつじさんからお声をかけていただいたので、いろいろ考えては見たのですが、今はまだ、すみませんm(_~_)m
また、変更する機会にはリンクいれさせていただきたいと思います!また、ブログ遊びにいきますね!

オーラソーマで楽しみましょう



2010-04-13 Tue 23:34 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
