トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
みんな、頑張ってんねんなぁ・・・
2010-04-13 Tue 23:38
Rejoiceです。こんばんは♪
いつも、ありがとうございます~




みんな、頑張ってんねんなぁ・・・





最近、ほんとによく、そう思います。



みんな一生懸命です。


でも、人それぞれ、やり方やペースが違ったり
大事にしてるポイントが違う。


だから、「何でやねーん!」と言いたくなることもある。


でも、いろんな角度から人や物事を見たとき
たぶん、がんばってない人なんかいない。


一人ひとり、違っていても
みんなそれぞれ、その人のペースで一生懸命なんだ、
ってことを理解したら、腹のたち具合がちょっと減ったり、
その人のことを手伝ってあげよう!って思えたりする。





いろいろあるさ。




でも、みんなそれぞれ必死なのさ。




自分が必死なのと同じぐらい、相手も必死。




そんな風に思えたら、心にちょっと風通しのよいスペースがうまれるね。



関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日は新月でした | Rejoice~りじょいす~ | 言葉に出せば叶う!>>
この記事のコメント
おはようございます~e-420

うんうん、そう思いますe-2

否定よりも肯定の方が、流れもよくなるような気がします。
2010-04-14 Wed 10:04 | URL | shoei #Q81HzREU[ 内容変更] | top↑
こんにちはー!

「否定よりも肯定の方が流れがよくなる」
この言葉、メモさせていただきました!(笑)

そういうことですよね!
なにかを堰きとめるのではなく、流してく・・・。

どんどん、流していきましょう~。
景気もよくなるかな。
2010-04-14 Wed 17:06 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
