トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
昨日は新月でした
2010-04-15 Thu 23:58
こんばんは。Rejoiceです。
いつもありがとうございます♪


みなさま。
昨日は新月でした。午後9時29分に。

春分後の新月にはお宝マップ(ドリームマップ)をつくるといいといわれてますが、
コラージュって素材を集めるのに時間がかかる人もいます。

でも、ウィッシュリストならすぐに作れますよ!


何度も書いてますが、ウィッシュリストのつくり方は

1、新月より48時間以内(8時間以内がベスト)に願い事リストを作成する。

2、願い事は2個以上、10個まで、手書きで作成

3、「私」を主語にする、肯定文にする

4、日付と署名をして保存する


さ、明日の午後9時29分までに、一度書いてみてください!
ぜひ♪



ひとつ、ウィッシュリストの威力と面白話として、
私にこんなことがありました。


・・・私は、マッサージとかを受けるのが大好き。
自分へのご褒美にマッサージやトリートメントを月一回ぐらいは受けたい!と思って


「私は月に一度はマッサージに行きたい」


こんな風な感じで願い事を書いていました。


ウィッシュリストは書いたら、書名をしてどこかに保存。
書いたことは忘れてしまう!っていうのがポイントですから、
私もリストを書いた後は、その書いた内容にたいして余り執着せず
忘れるぐらいの心積もりでいてました。


ある時、ウィッシュリストがたまったので
「ふりかえり~」と思って、今まで書いてきたリストを見直したとき


「私は月に一度はマッサージに行きたい」

と書いてたのを見て、愕然!


えぇ、私はつきに一度はマッサージに行ってました!
願いはかなってた!!


でもね、肩こりとかからだの調子がおかしくなって
行かざるを得ない状況で行ってたんです(笑)


いや、笑い事じゃないよ。

全然、ご褒美じゃなかった。


願い事はもっと正確にかかなあかんねんなぁ、と思ったのでした。


でもまずは、書くことからはじめましょ♪

この1歩はとーっても大きな一歩ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月のイベントのお知らせ~* (4/17up) | Rejoice~りじょいす~ | みんな、頑張ってんねんなぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
