トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
5月のイベントのお知らせ~* (4/17up)
2010-04-17 Sat 12:58
こんにちは!リジョイスです。
いつもありがとうございます!
(しばらくの間、この記事が1番上に表示されます。最新記事はこの次に表示されます)

来月、癒しスタジアムに出展します。
ゴールデンウィーク明けの5/9(日)です

ちょうどこの頃って、五月病らしきものが現れはじめるんですよね。
結構気持ちがそわそわする時だったりしますので、
癒しと美に関するブースがたくさん集まるイベントで
あなたの気持ちにヒットするものと出会ってくださいね~。

◇癒しスタジアムN大阪vol.17◇
5月9(日)10:30~18:00
入場料:500円
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場

(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


【無料入場チケットがあります。】
早い者勝ち!でプレゼントしますのでご連絡ください。


≪出展内容≫
★オーラソーマ イベント限定セッション(30分):3,000円
通常のオーラソーマコンサルテーションは60分~で受付していますが、
イベント限定の30分、ショートバージョンです。


★オラクルカード&カラー プチセッション(20分):2,000円
こちらのプチセッションでは、オーラソーマボトルは2本までお選びいただき、
エンジェル又はドルフィン&マーメイドのオラクルカードを引いていただいて
その内容でセッションをさせていただきます。
(*ボトルは選んでいただきますが、オーラソーマのセッションとは異なるものです)
       
ご予約優先とさせていただきます。
ピン(^^)!とひらめいた方は、ご連絡下さい♪


*************************

この案内を昨日、ホームページの方でもupしました。
(トップページのお知らせからご覧いただけます)

その案内詳細ページの画像をエイコラ・・・と自分で変更していたんですが、
なれないことだったので、めっちゃ時間かかりました!

でも、出来た!!

画像も自分で組み立てたので、ちょっと改善の余地ありなんですが、
今回は自分で出来たことに満足しようと思います!(^^v
関連記事
イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プライドの高い人 | Rejoice~りじょいす~ | 昨日は新月でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
