トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
体験談
2010-04-30 Fri 22:59
こんばんはー。REIJOICEです。
いつもありがとうございます~。

先日友達と待ち合わせをしていて、
時間を勘違い、場所を勘違い・・・とやらかしてしまいました。
水星の逆行のせいには出来ないよな・・・と反省しきりの私でございました。

ところで、ところで。
ホームページの方に、以前から作成にとりかかっていた
お客様の声を掲載してみました。

友人の力をかりながら、自分でもがんばってつくったページです。
一度、ごらんいただけると嬉しいです。

Rejoice(りじょいす)ホームページ:お客様の声http://rejoice24.web.fc2.com/voice.html

また、もしオーラソーマにまつわる感想などがあり、
このブログやホームページに集まってくださる方々とシェアしていただけるようでしたら、
是非お知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。



では、みなさま、そろそろGWも本格的にスタートですよね♪
ステキな週末を☆

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホーリー・カウ!! | Rejoice~りじょいす~ | 天体:水星の逆行&満月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
