トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
時々さみし~くなる・・・
2007-02-01 Thu 10:03
こんにちは~。
なんだか、身体の重いRejoiceです。

あれ、正月太りを今頃実感しはじめたのでしょうか・・・(苦笑)


えっと、質問です。
てか、件名が質問。

時々さみし~くなることありますか?


あれって、何でなんでしょうね?

突然、なんの前触れもなく、寂しい気分になったり。

なんか、嫌な事があったとか、きっかけがあったらわかるんだけど、
そんな大きなイベントもなかったのに、気付いたらなんだか寂しいモードだった・・・みたいなのは。


一時期の私は、そういった感情を全てシャットアウト!してたので、寂しいなんてなかったような気がします。

今考えたらおそろしいな。

人間、寂しいとか辛い、とかいう感情をずっと背負い続けてたら、しんどいので、スイッチ切っちゃうんですよね。

でも、おっそろしい事に、辛い方のスイッチを切ると、
幸せを感じるスイッチも切れる。


結構、多いですよ、そういうの。
いろんなパターン、いろんな幅、いろんな深さでありますが、
私も切ってましたね、スイッチ。

(ちなみに、寂しいとかいろんな感情が出てくること事態は
とても健康な事で、普通は消化して解消していけるんですよ)


で、そうそう、「さみし~くなる」ですが、
この間、なぜかいろんな感情が出てきて、なんとなくどんよりしたのは
友達とあったり、なんやかんやで楽しい時間を過ごした後のことでした。

楽しかったから、その反動がでたのかな?


なんだか、どんよりっていうのは余り美しくないし、嬉しくないけど、
楽しかった反動かな?と思ったら、かなり楽しい時間を過ごした自分が
いるって事になんだか満足しました。

意味わかりますかね・・・?

で、そんな楽しい♪って思えるスイッチが入ってる事が嬉しいな、と思ったりしました。

あ~、意味わからん?ま、いいです。
独り言。


今日の宇宙への宣言:私は自分の感情を大切にします!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0
<<満月○ 2月2日(金)14時45分 | Rejoice~りじょいす~ | マヤセミナー受講♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
