トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
階段の踊り場
2010-05-11 Tue 23:17
こんばんは、りじょいすです!


癒しスタジアムは、私もふらふらーっと会場をめぐりしました。
たくさん、楽しそうなブースがありました。

チャンピサージ(←ヘッドマッサージみたいなの)や
オーラソーマ以外のカラーセラピー、
知り合いが勧めてくれた耳ツボダイエット、
ネーミングに惹かれた、褒めちぎり屋さん(面白いネーミングですよね)
などなど・・・

興味があったところに、ちょっとチャンスがあったら
体験に行こう~!と思ってたのに、結果かなわず。
(確かに、私は出展者で来場者ではないのですが。笑)

今回は、すごく予約がつまったわけではなかったんですけど
有難い事に、何だかんだいって接客をしていて
機会をつくれませんでした。
午前中はひまだったから(笑)
その時に行っちゃえばよかったんだけどー。

思い切りがなかなかつかなくてタイミング逃しちゃいました。

「後で・・・」じゃなくて、ひらめいた『そのとき』
決めちゃうのが、タイミングを逃さない秘訣ですね (^^;

でも・・・
ちゃっかり、天然石のブレスはつくってきました!
最近になって、自分の中の(天然)石ブームが再燃しています。


私が選んだ石でブレスを作ってもらい、そのリーディング付き。

今の私、
『階段の踊り場』みたいなところにいる・・・といわれました。

この方に以前リーディングしていただいた2年半前にも、
「階段の踊り場」同じキーワードをもらってました。

なんか、そういうタイミングのときに、
会ってみたくなる方なのでしょうかー?不思議☆
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日は新月 | Rejoice~りじょいす~ | 癒しスタジアム~*>>
この記事のコメント
褒めちぎり屋・・・
なんて楽しい響きなんでしょう~e-266
思わずふき出してしまい、どんなんかな~と想像力かきたてられました。
受ける側も、する側も、なんか楽しそうなお仕事ですね。
想像上ですが。。(笑)
2010-05-12 Wed 09:38 | URL | shoei #Q81HzREU[ 内容変更] | top↑
うふふ。(*^^*
そうなんです!想像力をかきたてられますよね~。
想像している第三者でさえ、楽しい気持ちになってるから、なかなかステキなことだと思います。
自分が、身近な人の褒めちぎり屋さんになる!っていうのもアリかも~♪
2010-05-13 Thu 00:17 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
