トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
明日は新月
2010-05-13 Thu 22:13
こんばんは!りじょいすです。

今日は何を書こうかなーと考えていたら・・・

(書きたいことはたくさんあるんだけど、
まだ心が纏まっていないことがたくさん。笑)

明日が新月なのを思い出しました。


5月14日 午前10時04分 ・・・です。


時間があったら、8時間以内、無理なら48時間以内に
ウィッシュリストつくってみてくださいね。

水星もおとといぐらいから順行になったので
コミュニケーション関係もそろそろスムーズになっていくはず!
私は本当、今回の逆行では面白い体験をいっぱいしました♪


でも、その体験の記憶は消しまーす!
意識すると、そういうのを引き寄せちゃうから。

もう、待ち合わせを間違えたりするのも嫌だしね。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<La Vie en Rose | Rejoice~りじょいす~ | 階段の踊り場>>
この記事のコメント
お月さま情報e-15いつもありがとうございます。
無頓着なのに、少し気になってる月の満ち欠け。
リスト作成は、先月からやってます。
楽しい作業ですね。こういうの好きe-266
以前から似たようなことはやってますが、自然の巡りの意識がプラスされると、より楽しく感じてます~
2010-05-14 Fri 09:52 | URL | shoei #Q81HzREU[ 内容変更] | top↑
実は、私こういうの「めんどくさい」と思う人です(苦笑)

でも!

そうなんですよ。自然のリズムの意識が日常生活に入ると楽しくなったり、身体のリズムが違う気がするんです!

てことで、最近また、ブログに載せていこうかなーと思ってたんですよね。だから、楽しい♪って言ってもらえたら、とてもhappyです~。ありがとうございます!
2010-05-14 Fri 20:30 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
