トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
La Vie en Rose
2010-05-20 Thu 22:52
おっと!ビックリ☆
1週間、upしてなかったんだーと驚きのRejoiceです。
こんばんは。いつもありがとうございます。


週末、中ノ島のバラ園に行きました。


まずは、アフタヌーンティでスタート☆
kitahama-retro.jpg


そして、いざ中ノ島へ!

とーってもお天気がよくてすごく気持ちのよいお散歩でした。

nakanoshimapark.jpg

中ノ島の辺りの空気間、とても好きです。


肝心のバラたちの写真を少しお見せできたら~と
とった写真の整理をしたり、ちょっと小さく編集したりしてたら
大変根気のいる作業でした(苦笑)

オンラインのアルバム使った方が早いんちゃうん?と考えたりしながらも
やっぱり、このページ上で見て欲しい!と頑張ったんですが

ちっちゃくしちゃったんで、こんな感じにしかなりませんでした。
(クリックすると大きな画像になりまーす)

nakanoshima_rose2010.jpg


編集(?)作業中にそれぞれのバラの写真をみていたら、
花の色でカラーセラピーが出来ました。

時折、ブログに登場させて、バラのカラーセラピーを
楽しんでいただこうかなー、なんて考えたり。

よく見るととっても面白いんですよ。
つぼみの時の色と、開花したときの花びらの色が
違っているものがあったりするんです。
濃淡・・・ていうのもありますが、違うパターンのものも
ありました。


天然のバラの芳香欲をして、
プリティブライドなんていう名前のバラを目に焼き付けて
気分はすっかり乙女です。

なんていうのは冗談ですが、バラ好きなのでとても楽しかったです。


最後に、今回のお気に入りをのっけておきまーす。
次はあまり日数があかないうちに、またupしますので、
また懲りずにブログ覗きにきてくださいね♪

では~。


P1010171-2.jpg この子の横顔のこれ↓
P1010169-2.jpg










P1010151-2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2対8の法則 | Rejoice~りじょいす~ | 明日は新月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
