トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
こんなの初めて~!
2007-01-28 Sun 00:48
こんばんは^^
今日はセッションルームで久々にボトルセレクションしてみました。
そしたら、超ビックリ!

こんなの初めてです~。
(ちょっと、見にくいですね。ごめんなさい)

20070127ボトル


選んだ順に左から、11-71-23-57 でした。



昨年東京へ行った時にもピンクがたくさん入った
ボトルセレクションをしましたが、ここまでそろったのは初めて!

最初、なんでこんなにピンクなの~?と困惑気味でした。

つい先日、お友達の紹介でセッションを受けていただいた方も
ピンクが多かったのです。
元の紹介者さんが、とてもかわいらしいピンクな方なので、
その方のご縁で・・・ピンクつながり、私にもその影響が来たのかなぁ?
とか思ってたのですが、いえいえ、
私自身、ピンクがすごくテーマだった事に
今気付きました~!

ちょうど、今ノートを纏めてたんです。
そしたら、一昨年オーストラリアのvicki先生が言った一言に
目が釘付けになりました・・・。

Pink people hide anger and grief.

ピンクの(ボトルを選ぶ)人は、怒りと悲しみを隠している。



グサッ。

それだわ・・・。


ピンクは愛の色でもあるので、愛を求めてるのね~♪
そりゃ、そうだよ、早く素敵なパートナーが見つからないかな?なんて
暢気な解釈をしていたのですが、違いました。

怒り・・・かも。


先日、話の中で知人に言われた一言がすごーく気になってて
しかたなかったんですよ。
ほら、たまに「あなたはこういう人だよね」とかって、
定義づけじゃないけど、分類したりするでしょ?
そういう類の事で。

私も普段からそれは認めてる事だったのですが、
その時だけはなぜか、「ふん。またか・・・」なんて
思ってしまって、その後もなかなかすっきりしてなかったんです。


すっきりしてない自分に気付いたときに、
別に、「こうだよね」と言った知人は、善悪とかそういう区別なく
話してただけなんだから、気にする必要なない、って思いました。
だから、何でもないんだ~、って思った。

・・・んですが!


それでも、まだ消化してなかった。

どうやら、勝手に私が、
知人がいった【こうだ】は、良くない分類に属すって
決めてるところがあったんでしょうね。
ちょっと、嫌だったんですよ。

今までは思ったことなかった(と思ってた)けど、
なんだかバカにされてるみたいに感じてしまってた。
そして、実はそのことを、怒ってたんだ!(驚)

気にする事ない、って気付いたときには、
自分が怒ってる事には未だ気付いてなかったので、
消化しきっていなかった。

でも、今気付きました。私、怒ってたんです。
いつもバカにされてるんだぁ、って勝手に。

はぁ、ビックリ。


今日は、怒りを解消する、ボトルを身体に塗ってから、
眠りに尽きたいと思います。

は~、よかった^^







関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<感情と向き合う | Rejoice~りじょいす~ | ハートの決断>>
この記事のコメント
怒り、という意味もあるんですか~意外でした。私はずーっと52番を使っててピンクピンクしていましたが、もうピンクは足りていて、違った色が必要なのかも?って‥でね、自分のバースボトルがピンクとターコイズなのでターコイズのポマンダーを購入してみました(^^)今日から使う予定でドキドキです。そろそろ
52番を卒業して、今の私に本当に必要なボトルが欲しいと思っています。来月の、できれば新月の日までに‥(^_-)☆
2007-01-28 Sun 15:30 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san

ピンクは赤の強烈バージョン(赤をたくさんの光で薄めるとピンクになる)ことから、赤の怒りの強調という風に解釈したりもするんですよ!ビックリでしょ?
ピンクとターコイズって、大槻さん!って感じの色ですよね~。私はターコイズポマンダー好きです。ちょっと気分を緩めたい時に私は使ったりしてます。
ボトルとも素敵な出逢いがあるといいですね~♪楽しいですよ、マイボトルとのワークも♪♪
2007-01-28 Sun 17:35 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
