トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
携帯の電話帳には人の名前を入れましょう?
2010-06-03 Thu 22:22
こんばんはー、リジョイスです。



携帯の機種変更をしてきました。
アドレス帳を新しい携帯に入れてもらって
引き取りに行ったら、


『こちらのデータで合っているか確認してください』と
店員さんに見せられた電話帳の1ページ目、上から


「愛しています」

「愛されています」

「赤○さん」

「石△さん」



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



「愛されています」?


「愛しています」?




なんやこれーーーー?!!!


人の名前ちゃうやん!



と、思ってもすでに遅し。


こっぽずかしい、意味不明な電話帳の登録内容
きっと店員さんたちにも見られたはず。

預ける前に消せばよかった。

というか、こんなの登録してたの忘れてたよ。




もしかしたら、ピン(^^)!とひらめいた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
あの、ホ・オポノポノを携帯さんに仕込んでたのです。


きっかけは、電話帳に「ありがとう」って
登録しとくといいよ、と聞いた事に始まります。


電磁波の多い携帯。
身体に悪いといったりする噂があるじゃないですか?

そこで、Oリングテストをしてみると、
うん、確かに、Oリングが開いちゃうのです。
(開くというのは身体に合わないということ、とされてます)


その次に、電話帳に「ありがとう」と登録を入れます。
その後に、Oリングテストすると・・・

Oリングがひらかない!

(ひらかない=自分に合っているということ、とされてます)

※Oリングテストについて書いてあったページをちょこっとご紹介しておきます。
http://homepage2.nifty.com/tahara~d-c/hobby3.htm


で、そのことから閃いた私。

携帯にホ・オポノポノをしよう!と思ったんですねー



そこで

愛しています・愛されています
許してください・許されています
ありがとう 
ごめんなさい

これらの言葉を電話帳に登録したのでした。


通常、ホ・オポノポノに使う言葉は

愛しています
許してください
ありがとう
ごめんなさい


の4つですが、私は愛と許しについては
能動態と受動態の両方を適宜使っています。



というわけで・・・

忘れてしまっていた電話帳の登録内容でちょっと恥ずかしい思いをしました。
ま、店員さんはたいして気にも留めていないでしょうが。



そして、今ふと思い返してみると、
このホ・オポノポノの仕込みは、かなり効果を発揮していたかも。

というのも、前の携帯、2年ぐらい前には

「いつ潰れてもおかしくないかも!」と思ってたぐらい
本当に調子が悪かったんです!


でも、最近ではスムーズに使えてた!


これって、ホ・オポノポノのクリーニング効果があったからなのでは?



なーんて、空想をしながら、
「私っていい事思いついてんなぁー」と自画自賛しています (*^^*)








関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<精製水の新たな使い道! | Rejoice~りじょいす~ | 空・華・道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
