トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
近況報告って、なんか嬉しい*
2010-07-09 Fri 01:55
こんばんは。Rejoiceです。
いつも、ありがとうございます~*


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は7/12(月)午前4時40分。

新月は、物事をスタートさせるのによいといわれています。
また、願い事をするのに最適。ウィッシュリストを作成し
望むものを手に入れましょう♪

以降は、満月7/26 10:36、新月8/10 12:08です。
.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


何度かセッション(オーラソーマコンサルテーション)を
受けていただいた方と今日お話する機会がありました。

そしたら、近況報告みたいな感じで、
今チャレンジされていることや、
最近取り組んだ試験を合格したことや、
これから受けようと思ってるテストのことなんかを
教えてくださいました。



そして、『この間、みてもらったセッションの中の
言葉(メッセージ)やらから元気もらってるし、
色に表れたとおりに自分が進んでいけている気がする』


というような風に話してくださいました。


この方、私よりずっと人生の先輩なんですが、
好奇心旺盛というか、行動力があって
面白いし、すごく(懐の)大きい方。

いろいろお話を聞いて、尊敬するというか
すごいなー!って思うことがたくさんあるんです。


そんな方から、「見てもらってよかったよ」と言って
時折近況報告もらうと、何だかとても嬉しいです。


その方が今、楽しいと思ったり、
大変だ~と思いながらもチャレンジなさっていることは
全て、その方の努力の賜物であるのですが、

その努力される過程の中で「色のメッセージ」が
役にたっているんだなー、って。

146_color03[1]
Photo by:Motoko Alexander(photost.jp)



そんな私も、生理で身体がちょっとしんどかったのですが
そんな日は「黄緑ね」と黄緑さんを身体にあてて過ごしましたら
ずいぶん楽になりました。

色って、本当にパワーくれるんですよね(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<永遠 ・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 期待より希望を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
