トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
永遠 ・・・
2010-07-11 Sun 00:12
こんばんは。りじょいすです。
いつもありがとうございますm(_~_)m


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は7/12(月)午前4時40分。

新月は、物事をスタートさせるのによいといわれています。
また、願い事をするのに最適。ウィッシュリストを作成し
望むものを手に入れましょう♪

以降は、満月7/26 10:36、新月8/10 12:08です。
.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



『永遠』 ってあるのでしょうか?



以前、派遣社員で働いていた時に違う部署の人なんだけど
何度かのみに連れて行ってもらったおじ様がいました。

おじ様っていったら、怒られるかな(笑)


なぜか、その方はスピリチュアルな話というのか、
ちょっと他のおじ様とは出来ないよう話もOKの人。


その方との話で1番記憶に残ってることが


『永遠」ってあると思う? と聞かれたことです。



当時の私は、まだうまく考えが纏まっていないなりに
うじゃうじゃと説明をしました。


彼は笑って(にこにこしながら)聞いてました。

(この時点で、違うとも正解ともなにも言わなかったのが
 この方のまたすごいところなんですが)


半年か一年後に、また飲みに連れて行ってもらったときに
「私、わかったよ」と言って、自分の答えを話たら


『そうや!』と言ってくれました。



みなさんは、「永遠」ってあると思いますか?
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月イベントのお知らせ~*  | Rejoice~りじょいす~ | 近況報告って、なんか嬉しい*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
