トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日のハッピー
2010-07-15 Thu 23:15
こんばんは。リジョイスです~。
いつもありがとうございます♪


ベッキーちゃんのブログを見る機会がありました。


彼女のブログには、彼女が感じた事柄とともに

『今日のハッピー』とか『今日のラッキー』が
記されています。



彼女がいつも、ニコニコ幸せそうな笑顔でいる理由が
ここにあるんだなーと、そう思いました。


無理やりのポジティブシンキングは必要ないと思うけど、
何か日常のふとしたことに、
ハッピーやラッキーを感じる『能力』『才能』は

磨けば磨くほど、光ります


「幸せ」は 運が運んでくるものではなく

その人の「感じる力」で育まれていくものです。



だから「感じる力」を磨けばよい(^^)!


ということで、私も・・・



今日のハッピー: 大好きな友達とランチ♪



関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エドガー・ケイシー | Rejoice~りじょいす~ | 8月イベントのお知らせ~* >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
