トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 2月2日(金)14時45分
2007-02-01 Thu 11:12
今回の満月は

○2月2日(金)14:45pm

今回の満月時刻はお昼!です。

1日の夜から2日の夜にかけて、円形のお月様が見れることでしょう。
そして、その間、私達は『満ちた』エネルギーに包まれます~♪

※今回は一つ提案!

私達はそれぞれ個性があって、別々の人間、意識体ですが、
実はそのおくふか~くでは、繋がっている(集合無意識)と
言われています。
そして、集合意識というのは、単体意識よりもかなりパワーが
強いものです。
だから、みんなで【豊かになろう!】って思ったら、1人で
豊かになりたい~、って言うよりも、パワーが強く現実化への
勢いがup

だから・・・ 満月チャージの中に、【心の豊かさ】を入れてみません?

私達は、金運がupしただけでは、本当に【豊かな】暮らしを
営む事ができません。身体、心の豊かさがあってこそのものなので。

是非、お金よ、来い来い♪だけでなく、
私の心がルンルンって、感じでお願いしまっす!



毎度の満月エネルギーの利用法ご紹介

満月には『満ちる』パワーが溢れています。
そのパワーを、月光浴でわけていただきましょう~!


◆クリスタル(パワーストーン。ブレスなども)

月の光を浴びる事で浄化、パワー補給。

私は、月光浴前にセラピス・ベイ(オーラソーマグッズのクイントエッセンス)もしくはホワイト・ポマンダーで浄化をしています。

クリスタルは色々なパワーを与えてくれるのと同時に、私達の持つネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるとか。だから、時々浄化してあげないと、石ちゃんたちが疲れちゃうんですって。


◆通帳!

通帳を開けて、月の光を浴びてもらいます~。
で、金運アップ!

月光浴とは関係ないですが、本田健さんのユダヤ人大富豪の教えによると、通帳に残高金額に0<ゼロ>を書き加えて、桁をあげるのも良いとか・・・。
この本は豊かさについて目からウロコの、エッセンスがぎっしり詰まっています。お勧め☆


◆お財布

お財布も開けて、満月の満ちたパワーをゲットします~
そして、もちろん金運アップ!

※臨時収入を望む方には

通帳やお財布はフリフリ(外の空気に触れさせるように、振る)すると良いそうですよ。
満月の時間の前後一日(計2日間)は『満ちるパワー』が大気中を巡っているので、その間にフリフリします。
お財布からクレジットカードや領収書など、お金を使うことに関係するものは抜き出しておいて、外気にあてます。
また、こだわる方は、満月の時間(上に記載の時刻)の24時間前~きっかり時刻の間に、フリフリしてください。

(フリフリについては、『満月の力で臨時収入を得る会』からの引用です)

◆岩塩風呂に入る

満月に岩塩を入れての入浴は体を癒すとか・・・


◆ダイエットの開始に最適!

普通新月がスタートに良い・・・なんていいますが、ダイエットは
満月からだそうですよ!
ほら、満月の頃のお月様を見ると、まん丸ですが、少しずつ、
新月に向って、小さく(細く)なっていくでしょ?

少し前にコメントで、こんな事を教えていただきました!
月の満ち欠けを利用したダイエット法。
新月と満月の日に絶食しミネラルウォーター2リットル以上飲む。
それだけ♪簡単~♪

・・・でも、最近の私、食欲旺盛で・・・絶食今回は無理かも~!
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ようやく復活☆ | Rejoice~りじょいす~ | 時々さみし~くなる・・・>>
この記事のコメント
おひさしぶりーー。
久しぶりに見たらたくさん読むものがあって
楽しかった。
ありがとう。

満月、満月。わーーー。

2007-02-01 Thu 12:20 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
昨夜も、キレイな満月でしたねっ(≧▽≦)
旅先で買ってきたPowerStoneのブレスをパワーチャージします♪

満月ではないですが、新月の願い…。。叶いつつあります!!月のPowerは素晴らしいです(^^)
2007-02-02 Fri 10:05 | URL | 河村朋元子 #no8j9Kzg[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

まっ☆楽しんでいただけて光栄ありがとうございます~♪

◆朋元子san
おぉっ、新月の願い・・・がきいてきてるの?!すんばらしい~♪素敵な報告をありがとうございます!
2007-02-02 Fri 17:51 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
またまた嬉しい報告が!!新月のお願い事がまた一つ叶いそうなんです♪感謝感謝です(*^_^*)寂し~くなること、確かにあります。彼氏がいて幸せな時も傍にいるのに、無性に寂しくて泣きそうになった事もあるし、心って不思議‥今、仕事中は感情のスイッチをオフしてると思う。私の課題はそこにあると思うんですよ。考えたら昔からそうだったかも知れません。ターコイズのポマンダーはなんだかスッキリ爽快な気分になりますね♪
2007-02-05 Mon 10:45 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san

わーい。嬉しい報告大好きです!
ありがとうございますっ♪♪♪
大槻さんもさみし~くなる時、ありますか・・・。ありますよね!みんな。実はあの記事はupする予定ではなかったのですが、勝手に?!公開されました(爆)またもや、操作ミスか?!
仕事中はある程度感情のスイッチはオフになったりする事が必要だったりする時ありますものね・・・全体としてバランスが取れているなら、大丈夫かもですよ?
ターコイズは、私の中ではスガスガシイ気分にさせてくれるポマンダーです♪
2007-02-05 Mon 18:03 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
お月さまがオレンジに光って見えます。きれい‥
2007-02-05 Mon 21:35 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san

昨日、コメントいただいたのを見た後に探したんですが、お月様みえなかったんですよ~。そのまま、探しながら、寝てしまいました(笑)今、ものすごいオレンジ色のお月様が見えています!今日の夕焼けもとってもきれいでした~*
2007-02-06 Tue 23:02 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
