トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ明日からです♪
2010-08-20 Fri 22:58
こんばんは。りじょいすです。
いつもありがとうございます♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

8/25(水)午前2時04分は満月になります。

満月には、「満ちる」空気が流れているそうです。
私たちの豊かさをサポートするエネルギーを感じましょう。

以降、新月 9/8 19:30 満月 9/23 18:17 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


さて、いよいよ明日、あさってとOMMビルで開催される
癒しスタジアムに出展しています。


ブースNOは 161


午前中は両日ともに、あいている感じです。
ぜひ、お時間あったら遊びにいらしてくださいね。


今年も残り4ヶ月ちょっとです。
自分で納得できる一年の締めくくりをするには
今から自分が何を意識するといいのかを
はっきりさせておくことが必要です。

そして、何をはっきりさせたいのかは『あなた』が
よーく知っているのです。
それを色の世界からメッセージとして、
『あなた』に感じとっていただきます♪
ぜひ、自分の本当の気持ちに気付いてあげてください。



◇癒しスタジアムN大阪vol.18◇
8月21(土)&22(日)
10:30 ~ 18:00
入場料:500円

会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

ブースno.161

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html



☆ REJOICEメニュー ☆
カラーセラピー&オラクルカード 又は
オーラソーマコンサルテーション

20分 2,000円~


関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<癒しスタジアムvol18 | Rejoice~りじょいす~ | 洋服の色 ☆ブラック☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
