トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
天然さん
2010-08-24 Tue 21:03
こんばんは。REJOICEです。
いつも、読んでいただいてありがとうございます。


この間、ちょっとビックリすることがあったので
その話を友達にしたところ、「その人天然なんちゃう?」と言われたんですが

私は

『えぇー、私には「無知」にしか思われへんかったわ』と返答を。



よーくよく考えたら、確かに「天然さんやなぁ」といえなくもない。


で、友達と「結局、無知と天然は紙一重だ」という話に。



確かにその通りかもしれない。

同じ物事の見方が違うだけ。



結局、こんなことは、そんじょそこらにいーっぱいありますよね。


あの人は私に意地悪をしている、と思うか
あの人は私のことを思って厳しくしている・・・と思うか。

例えればキリがない。


以前に受講したオーラソーマのクラスで会長のマイクが言っていたこと


『物事の見方を変えると、(世界が・状況が)違って見える』

そして、『with soft eyes』で物事を見なさい・・・と。


<やさしい眼差し(視点)> 



普段、そう思ってはいるものの、実践できるときとそうでない時が
まだまだあるみたいですf(^^;


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<◇ ピンク ◇ | Rejoice~りじょいす~ | 業務(?)連絡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
