トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
心にとめておきたい言葉
2010-08-30 Mon 23:18
こんばんは。Reijoiceです。


ちょっと前の情熱大陸でダンサーのTAKAHIROさんを見ました。

その時に感銘を受けた言葉


『 経過は己がために

  結果は他がために 



結果にいたるプロセス、それこそが自分のためになる。



ついつい、

結果ばかりを気にしてしまいがちな


毎日に・・・

日本のみなさんの心に・・・

いつも頑張ってる私に・・・ 



ささげたい言葉だと思いました。



(何かの栄養ドリンクのCMみたいだ)


今日も最後までお読みタイ抱いてありがとうございます。

REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おっと・・・私もだ! | Rejoice~りじょいす~ | ◇ ピンク ◇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
