トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おっと・・・私もだ!
2010-09-01 Wed 23:09
こんばんは。REJOICEです
いつも、ありがとうございます。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は9/8(水)午後19時30分。

満月~新月への期間はデトックスに最適です。
お風呂でたーっぷり汗をかいたり、お肌のお手入れも
老廃物をだすようにマッサージしてみたり・・・
楽しんでください♪


以降、満月9/23 18:17 新月 10/8 03:44 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

私は、セッションに来ていただいていた方だったり、
周りの人だったり、たくさんの方とお会いする機会があって
話をさせていただくことがあります。


人が自分の不満やストレスについて話をすると

たいていの場合、語られることは


自分の話 ・・・ではなく


周りの(自分以外の)人が、

こうしてくれない とか

こんなことをする  です。



自分じゃなくて、他人に意識いきすぎっ!っていう事が多いです。


人生の主人公は「自分」のはずなのに、
自分の物語ではなく、他人の物語にその人がどっぷり浸っているかのよう。


それは、ちょっとした注意信号。


他人様が主人公なのは、他人様の人生ストーリー。

そのストーリーに入り込んだって、自分の人生が楽しくなるわけでも
心地よくなるわけでもありません。


自分のストーリーを歩いていかなきゃ。



・・・そんなことを思っていたら、
私が友達に話しているストーリーが、他人様ストーリーでした(苦笑)


おっと、私もだ。



私がどうしたいのかを大切にする。
そして、それを伝えていく・・・



社会の中では、人との関係性って大切なので自分の思い通りに
全てが運ぶとは限らないかもしれない。

でも、ちゃんと大切にして、伝えることで
自分の人生ストーリーで迷子になることはなくなるはず。




今日も最後までありがとうでした。

REJOICE


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑い夏・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 心にとめておきたい言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
