トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ようやく復活☆
2007-02-07 Wed 21:22
こんばんは~☆

連続たくさん記事upしたとおもったら、
無言状態が続いていたRejoiceですが、
実は・・・体調悪くて寝込んでました

一週間ぶりにようやく復活!

ようやく戻りつつある日常に感謝感謝です
予約受付表にも書いておりますが、セッションの再開は
11日からとさせていただきますので、
またまた、今後もよろしくお願いします。

いや~、今回のはいつもと症状がでてくる順番が
違ったので大変でした。
しかも・・・、どうしても!という時の駆け込み寺だった病院へ
我慢ならずに行ってみたら、昨年の10月から休業中
ノックアウトされました。

これでも、身体の調子気をつけてたんですよ~!
12月はかなり体力的にも厳しかったのですが、年明けなんとか
徐々に復活していたと思ってたんですけど、完全に復活して
いなかったのでしょうね。
1月末ぐらいに、エネルギー酔いというか、エネルギーあたりを
起こした感じがしていたら、見事に身体に来ました~。

注)エネルギーあたり、は私の造語で【湯あたり】みたいな感じ。
なれないエネルギーにあたって、しんどくなっちゃった~、みたいな。

いろいろ、エネルギーあたりの原因はあったのですが、
サロンの方でも、数日間、違和感を感じる時があったと思ったら、
お隣さんが引越しをされていました。
きっと引越しの時に、持ち出されたエネルギーやら、
そのお部屋にあったエネルギーを感じたんでしょうね。
普段は、そこまで敏感ではなかったのですが、身体の抵抗力が
弱まっていた分感じてたようです。

それにしても、ほぼ4~5日、寝どおしましたから、身体は相当の
悲鳴だった模様。

今後、益々、身体を大切にすることを誓いました。


みなさんも、自分のエネルギーで元気元気に沸きあがって、
他からの影響なんて寄せ付けないからだと心づくりをしてください♪

今日の宇宙への宣言:私の身体が復活してくれた事に大いに感謝します!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<クリスタルの力 | Rejoice~りじょいす~ | 満月○ 2月2日(金)14時45分>>
この記事のコメント
もう大丈夫ですか?私も来週職場で席替えがあるのでエネルギー酔いしちゃうかも、です。私は息苦しくなるんです。面と向かってると息が吸えなかったり‥ディープレッドを置いておこうかな?(^_-)今月末にマヤ鑑定をして頂ける事になりました。あまり詳しくは知らないんですが占いとはまた違うんですよね?
2007-02-08 Thu 18:02 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san
ありがとうございます~。どんどん調子は上がってきています!席替えの時にはポマンダーのディープレッドつけておいたほうが良いかも~。物を動かすときには、落ち着いてたエネルギーが動きまわるので・・・。ほら、だから掃除の時は換気しながらのほうが良いんですよね♪と、深呼吸必要ですね♪♪
マヤ鑑定はどちらで受けられるのですか~??とっても面白いですよ!よかったですね!
2007-02-08 Thu 22:50 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
マヤ鑑定は何かのイベントで家の近くに来られるんで見てもらおうかと思いまして‥以前に受講されてた秋山さんの鑑定です♪すごく楽しみなんです。)^o^( 大好きな人の本で、人は会うべくして会う、という言葉があるんですが、この鑑定でまたヒントがもらえるかも知れませんね(^_-)☆
2007-02-08 Thu 23:34 | URL | 大槻 #-[ 内容変更] | top↑
◆大槻san
あ!エンジェルパーティーでしたっけ???
楽しみですね~。秋山さんにも宜しくです♪きっと、「すっ」とすると思いますよ^^)v
全て、必要なときに必要なものが与えられるように・・・人生そうなってますからね♪
だから、今の自分も、オールオッケーなんですけど♪そう、風邪ひいたってオールオッケー☆なーんて♪
2007-02-09 Fri 00:07 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
