トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
暑い夏・・・
2010-09-04 Sat 23:30
こんばんは。りじょいすです。

まだまだ、暑い日が続いています。
暑さが止む頃・・・という処暑は次の新月ぐらいまで。
もう少しの辛抱でしょうか?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は9/8(水)午後19時30分。

満月~新月への期間はデトックスに最適です。
お風呂でたーっぷり汗をかいたり、お肌のお手入れも
老廃物をだすようにマッサージしてみたり・・・
楽しんでください♪


以降、満月9/23 18:17 新月 10/8 03:44 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

あまりに暑い今年の夏、老齢の愛犬もバテバテです。

人間でこの暑さなんだから、あの毛皮しょってたら
たいそう暑い事でしょう。


あまりに暑そうなので、ワンコのためにクーラーがつけられる・・・
そんな夏でしたね。今年は。


それでもぐったり暑そうだったりするので

fan2.jpg

うちわで扇いであげました。fan.jpg


気持ちよさそうにしているように見えるのは、
私だけでしょうか?



ワンコに風を送っていたら
ちょっとだるくなる腕の感覚とともに、
小さい頃に、祖父母や母がうちわで私に風を送ってくれた
記憶がよみがえりました。

(なぜか、父の名前はでてきませんが記憶にないので
 仕方ありません。あしからず!)


小さい頃は、クーラーなんてなくて、
あってもほとんど付けてはもらえず、
扇風機かうちわで暑さをしのいでましたよね。

快適な涼しさはなかったけど、
今思い返したら、クーラーでは感じることの出来ないものが
うちわから送られてくる風とともに、私の胸に届いていたんだな、と


ちょっと嬉しい気持ちがしました。




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SAMURAI BLUE 初観戦! | Rejoice~りじょいす~ | おっと・・・私もだ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-11 Sat 02:16 | | #[ 内容変更] | top↑
メッセージありがとう♪

今度探してみまーす。
でも、かなり覚悟?!がいるかも~
2010-09-11 Sat 23:45 | URL | Rejoice #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
