トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
SAMURAI BLUE 初観戦!
2010-09-08 Wed 23:02
こんばんは。REJOICEです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今日は新月です。(月齢0:午後19時30分)

新月はお願い事をするのに最適な日だといわれています。
新月から48時間以内にウィッシュリストを作成しましょう。


以降、満月9/23 18:17 新月 10/8 03:44 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



昨日、はじめて日本代表サッカーの観戦に行ってきました。

100907_2121091.jpg


スタジアム観戦は初めて。
どこの席を取ったらいいんだろう?とか悩んだりしました(笑)
初めてはわからないことだらけです。



試合結果は 2対1 で 日本の勝利。


後ろの方の席だったので、ピッチは遠く
選手も小さくしか見えませんでしたが、楽しかった!


あー、ほんとに楽しかった♪
また行きたい。




100907_1939151.jpg


ちなみに、今のSAMURAI BLUEで1番かっこいいのは
新監督のザッケローニ監督だとおもいます。
(でも、好きなのはKOMANO選手です♪)


さて、私は今からウィッシュリストを作成しまーす。
みなさんも夢に向かってよいスタートがきれますように。


今日も最後までありがとうございました。
REJOICE

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<選択(決定)権は自分にある! | Rejoice~りじょいす~ | 暑い夏・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
