トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
選択(決定)権は自分にある!
2010-09-11 Sat 23:57
こんばんは。REJOICEです。
いつもありがとうございます♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は9/23(木)午後18時17分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、新月 10/8 03:44  満月10/23 10:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



幸せな気分でいたいのか、
不機嫌な気分でいたいのか・・・


その選択(決定)権は自分にあります。



自分が『どんな気分でいたいのか』それを大切にして
その気分で過ごしましょう。



幸せな気分でいたいなら、幸せな気分で過ごしましょう。
何か腹立たしいことがあっても、幸せな気分でいたいなら

「幸せな気分でいる」ことを自分の為に選択してください


もちろん「怒っている」気分でいてもいいです。

そのときは、「怒っている」ことを十分に味わえばいいのです。

無理して幸せな気分になりたい・・・と思う必要はありません。



その時、そのときの自分の本当の感情を大切にしてみましょう。



REJOICE


先日、トルコ料理を食べにいきました♪
世界三大料理のひとつトルコ料理。
ずっと食べてみたかったのになかなかチャンスがありませんでした。
ベリーダンスショーも、偶然みれてラッキー☆

100831_1856591.jpg100831_1953221.jpg

店のおにいさんもかっこよかったです(^^*
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふえる幸せ♪ | Rejoice~りじょいす~ | SAMURAI BLUE 初観戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
