トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ふえる幸せ♪
2010-09-13 Mon 23:51
こんばんは、りじょいすです。

いつもありがとうございます♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は9/23(木)午後18時17分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、新月 10/8 03:44  満月10/23 10:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



携帯で見ていただいている方はちゃんと見えないかも・・・
ごめんなさい。

IMG3.jpg


数ヶ月前の新聞ですが、読んでとても可愛い気持ちになったので
スクラップしていました。


ひなちゃんのシンプルさに、けっこうグッとくることがあります(笑)



幸せって、こころの持ちようでどんどんふえるものだって
そう思うんですよね。はい。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スケジューリング◇タイミング | Rejoice~りじょいす~ | 選択(決定)権は自分にある!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
