トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
スケジューリング◇タイミング
2010-09-15 Wed 23:27
こんばんはー。りじょいすです。
いつもありがとうございます♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は9/23(木)午後18時17分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、新月 10/8 03:44  満月10/23 10:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


ここ数ヶ月、おかげ様で結構スケジュールが詰まっていて
充実した毎日を送っています。

ところが、最近ちょっとスケジューリングが上手くいかない
そんな感覚があって、行きたいとき、したい時にそれが出来ない
もどかしさがあります。


思えば、この間友人と話していた内容もそんなことでした。


その友人は、少し前に身体の調子を崩してました。
原因不明・・・と言うと、ちょっと大ごとに聞こえてしまうんですが、
大病ではないけど、原因不明の不調があって、しばらく治るのに時間がかかったそうです。


その時に、ある人に「今、動くときじゃない」みたいなことを言われたとか。


友人は数年前から転職のようなものを計画していてほぼいい方向に向かっていたのですが、
会社の事情で計画が延びたり、今度は違う方向性で進めていこうとしていたときに
身体の調子が悪くなったそうです。
なので、本人も「そういうこと(=今は進むときじゃないということ)なんかなー」
と思った・・・そんな風に言ってました。

そのときは、ふーん・・・なんて話を聞いてただけなんですが、
なんだかふと、友達との会話は私へのメッセージでもあるような気がしてきて。


今日届いたオーラソーマ通信も「タイムラインを癒す」っていう記事が載ってましたしね。
(オーラソーマ通信はこちらから配信申込みが可能です。http://www.aura-soma.co.jp/newsletter/)



ま、そういう時は自然に任せるしかないですよね。
(+オーラソーマ通信の内容を参考にさせていただきつつ)

確かに、全てがドンピシャのタイミングで、目の前で扉がどんどん開いていくように
進んでいけるときもあるし、そうじゃないときもある。


今の私の状況は、まだちょっと分析中ですが、自然に任せようと思います。
そのうち、スケジューリングもうまく行くようになるでしょう♪


こんなときは、焦らず深呼吸、深呼吸
ですねっ!


深呼吸するときは、空を見るのが好きです~

100909_1330311.jpg 梅田からの展望

100718_085936.jpg 7月高槻の空
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鏡の法則 | Rejoice~りじょいす~ | ふえる幸せ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
