トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
秋を愉しむ♪ 音楽編
2010-10-04 Mon 23:06
こんばんは、りじょいすです。


春眠暁を覚えずといいますが・・・
私は、秋も眠たいみたい。
最近、ずっと眠くて仕方ありません。

うーん。つらい。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は10/8(金)午前 3時44分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、満月10/23 10:36  新月11/06 13:52 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


眠いとはいっても、秋は大好きな季節。
楽しむのよっ!ってことで
昨日は京都へ。

IMG2_20101005014339.jpg

平安神宮で行なわれたライブ

『月夜の宴』に行ってきました!


大好きな平安神宮で聴く音楽は私にとっては最高の贅沢。


今回のお目当てはJUJUでした。
あ~、幸せ。


吉田美奈子さんは、さすがの貫禄。
すごい、浄化パワーで会場の空気がかわりました。





この日はとってもミラクルが多かった。

そのひとつは天気。


雨天決行の野外ライブですから、雨出ないほうがよろし。
なのに、開場直前までは雨・雨・雨。


晴れ女の私は、雨がやむことを信じて京都へと向かったのですが
雨が全然やまなくて、


そんなはずないのに・・・と思っていたら


やっぱり、雨はあがりました!



(ま、最後にはまた降られましたが。集中力が途中で途切れたかな)



お天気は気合です。
信じる力です!(ホントに!!!)

そして、神様に感謝します。




ライブの前後は、お腹を満たして大満足。

六盛茶寮のスフレとキッチン・ゴンのミニピネ

101003_1800261.jpg  101003_2105161.jpg


平安神宮。ほんとに好き。
朱塗りの大鳥居に社殿に、こころが満たされていく感じ

パワースポットという言葉があるけど、
「自分が好きな場所」が一番のパワースポットだということを
つくづく感じました。

それに、ふと、小さいころになぜか「朱色」がすごく好きだった時期が
あったことを思い出したりしました。

みなさんの、パワースポットはどこでしょうか?



今日も、最後までお付き合いありがとう。
REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『からだ』 | Rejoice~りじょいす~ | 竹生島へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
