トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ミサキ風にのって・・・
2010-10-17 Sun 23:55
こんばんは。りじょいすです。

いいお天気でしたね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は10/23(土)午前 10時36分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、新月11/06 13:52 満月11/22 02:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日、お昼は時間があいたので

ミサキ風にのって・・・を見に行きました。
いけました♪



内容もさることながら、

アイリッシュハープの音色♪

そして、ストーリーを伝える優しい声

素敵なイラスト

に、とてもとても癒されました。



残念ながら2部には参加できませんでしたが
本当にいけてよかったと思いました。


このイベントを主催した光代ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

次の機会があったら、またご案内しますので
ぜひ見に行ってみてくださいね♪

本当に、とーっても素敵です。




今日、会場でお目にかかった全ての人に
そして、これをみていただいているあなたに・・・



OrinSeijin2.jpg
ありがとうございます。



REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<運気up ♪ | Rejoice~りじょいす~ | ようこそオリン星へ♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
