トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
運気up ♪
2010-10-19 Tue 23:57
こんばんは、りじょいすです。

すっかり秋らしくなってきましたね。
金木犀のかおりも、そろそろなくなってきました。
これから秋がどんどん深まっていくんでしょうね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は10/23(土)午前 10時36分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、新月11/06 13:52 満月11/22 02:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は簡単に、

運を味方にする・・・
運を引き寄せる・・・ためのものをお伝えします。


 明るい もの
    暗いトーンの色ものよりも、明るいパステルトーンの色など

 軽い  もの
    羽のようにふわふわしたもの。笑い・・・軽やかさのあるもの♪

 光っている もの (明るいものにも共通するかな)
    宝石だったり、笑顔。キラキラしているもの


こういったものを身につけたり、持っていたりすると良いです。

そして、モノ(物質)だけじゃなくて、


   自分自身がそういう存在であるように・・・ なれれば百人力♪です。



今日もおつきあいありがとうございました。

REJOICE


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありがとうの奇跡 | Rejoice~りじょいす~ | ミサキ風にのって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
