トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとうの奇跡
2010-10-21 Thu 23:36
こんばんは、リジョイスです。


去年の年末にオーラソーマ®コンサルテーションを
受けてくれた方に今日あったら

「去年選んだボトルの写真を(携帯の)待ち受けに
 してるんですよ」

と、写真をみせてもらい、とっても嬉しかったです。

こんなちょっとした出来事や
感想をもらったりするのが、とても嬉しくて
私をずっと支えてくれているのだと思います。

みなさま、ありがとうございます。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は10/23(土)午前 10時36分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、新月11/06 13:52 満月11/22 02:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


小林正観さんの本を読んでいます。

宇宙を貫く幸せの法則宇宙を貫く幸せの法則
(2006/11)
小林 正観

商品詳細を見る



そこにも書いてあって、私や友人が実体験している
奇跡のお話をひとつご紹介。


それが「ありがとうの奇跡」


嫌なことがあったりしたとき、落ち込んだり愚痴をいう代わりに
念仏のように「ありがとうございます」を唱え続ける!


歩きながらだったりすると、ブツブツいってる怪しい人にしか見えません!(笑)


機嫌がわるかったりするので、この「ありがとう」には
こころもこもってない・・・


別に、こころがついてきてなくてもいいのです。



でも、しばらくすると・・・

ただ、自分の気持ちを静めるだけの為に唱えてた念仏の「ありがとう」が、


不思議なことに、本当に「ありがとう」と言う状況がやってくるということ。


ぶつかりそうになった人が、道を譲ってくれた・・・とか
そんな小さなことだったりするけれども。


そして、いつしか念仏のありがとうではなく本当の「ありがとう」を言い続けている
自分が生まれている!



これは、こころの中で唱えててもOKなんだけど、
声にだしていると、奇跡がやってくるスピードや確立がもっと大きくなります。



不思議な、不思議な奇跡の話でした。


(補足)

19世紀に生きてた私は、こんなの不思議な話だ!
意味がわからん!と思って試すことは一切なかったのです。

20世紀に入ってしばらくすると、
「これぐらいなら、やってみて損はないんだから
 一回やってみよっか。それで、万が一、いいこと起こったら
 ラッキーやん♪」 という考え方に変わった。

すると・・・いろんなことが変わり始めた。
だから、本当に「人生は試したもん勝ち」だと思ってます。
やってみて、嫌だったら、続けなきゃいいだけのこと。



ということで、不思議はお話におつきあいありがとうございました。

REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天川村へ | Rejoice~りじょいす~ | 運気up ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
