トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
断捨離・・・スタート前
2010-10-25 Mon 23:20
こんばんは、りじょいすです。


週末、ちょっと風邪気味・・・を感じました。

みなさんの体調はお変わりないとおもいますが、
ちょっと肌寒くなってきましたから
ご自愛くださいませ~。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今週からは新月へ向けての期間です。
次の新月は11/6(土)午後 13時52分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、満月11/22 02:27 新月12/06 02:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今、最高潮に自分の部屋が汚いです。


こんなの、ブログで報告したって仕方ないんですが・・・


誰も聞きたくないのは承知のうえ。

きっと、自分にはっぱをかける為に書いているのでしょう…

(ということで、お許しください)



とにかくウィークデーは、


・これ以上散らかさないこと!

・ひとつだけでもいいから、散らかったものを片付けてから寝ること!

・できればひとつ、すでにいらないと思うものをゴミ箱にいれること!


を、肝に銘じ過ごそうと思います。


1ヶ月ぐらい前から「断捨離」についてブログを書きたいと思っていたんですが、
書く前に自分がちゃんと「断捨離」に取り組むべきということでした(苦笑)



今日もありがとうございます。

REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫になりたい・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 天川村へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
