トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
猫になりたい・・・
2010-10-27 Wed 22:22
こんばんは、りじょいすです。

今日は、一気に冷え込んでビックリですねー。
二十四節気では、23日から「霜降」
冷え込み始める(霜がおり始める)ころだそうです。

皆さん、ご自愛くださいね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今週からは新月へ向けての期間です。
次の新月は11/6(土)午後 13時52分

月のリズムを意識して暮らしてみましょう。
そこには不思議な、人生の波にのるサイクルが
あるようです☆

以降、満月11/22 02:27 新月12/06 02:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


来月2週目から、梅田の空中庭園/ウェスティンホテル近くの
カフェ ビリコさんでオーラソーマのプチ・セッションを
させていただきます。
(1ヶ月近く出てまーす。毎日ではありませんが・・・)


詳しい案内はまた改めて、ご案内をしようと思うのですが
このカフェビリコさんでは、
随時、2階のギャラリースペースで写真展などが開催されてます。


今は、ものすごいかわいい猫ちゃんたちがモデルの写真が
展示されていて、これがほんと、もうめっちゃ癒されるのです!


私もこの猫ちゃんたちと暮らしたい!!!

猫ちゃんたちを見る、写真家さんのあたたかな眼差しが
そんな風に思わせてくれるのです~。


10月30日までという、あと数日しかないので
もし時間ある方は足をお運びください。
ぜーったい、満足されると思います。

neko-chan.jpg


とても、居心地のよいビリコさんでゆったり過ごしてみてください♪

(カフェでの展示ですので、ワンオーダーしてください)


☆お店の情報☆
cafe bilico
531-0076
大阪市北区大淀中1-8-24
営業時間11:30~18:00
(日祝お休み)
06-7175-3655


いつも見に来てくれてありがとう。
REJOICE

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月イベントへのお誘い☆ | Rejoice~りじょいす~ | 断捨離・・・スタート前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
