トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
11月イベントへのお誘い☆
2010-10-30 Sat 23:50
こんばんは。リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は11/6(土)午後 13時52分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月11/22 02:27 新月12/06 02:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


11月のイベントのお知らせです。


私の大切なお友達の(秋山)光代ちゃんがカフェビリコさんで
『ハガキメッセージ展』を開催されます。

光代ちゃんは、人に「愛と勇気」を配るのがとても得意な人。
そして夢を実現させる行動力を持った人でもあります。
100年続くプロジェクト・・・を現在展開中。

そのひとつが、このメッセージ展

《 ハガキメッセージ展 》

 11/8(月)~12/4(土)
 @カフェ・ビリコ


一人ひとりの胸に刻まれているであろう
大切な言葉・メッセージがそこには集まっています。

飾らない、生きている中、毎日、日常の中で
人の心に届いた言葉たち・・・

あなたには、どのように響くのでしょうか?


どんなメッセージが集められているのか
ぜひ、見に来てください。


そして!

メッセージ展と同時開催で
オーラソーマのプチセッションをしています。

15分 1,000円 
火曜~土曜:13:30~18:00

REJOICE担当は水曜、木曜、土曜となります。

他にも
●チャンピサージ(ヘッドマッサージ)
●手相
●褒めちぎり ・・・など

が体験できる日もありまーす!


messageten.jpg

ぜひ、足をお運びくださいませ!

(カフェでの展示、イベントになりますので
 ワンオーダーお願いします♪)

--------------------------------------- 
  < メッセージ展 開催場所 > 
Cafe bilico 大阪市北区大淀中1-8-24
営業時間 :11:30 ~ 18:00
休 日  :日曜、祝日
※空中庭園、ウェスティンホテルからすぐの緑のCafe
---------------------------------------


オーラソーマのゆったりバージョンセッションは
12月後半にイベントとしてまたご案内予定があります。
乞うご期待!


本日も最後まで見ていただいてありがとうございました。

REJOICE

関連記事

イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<人生の目的 | Rejoice~りじょいす~ | 猫になりたい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
