トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
メッセージ展スタートしました
2010-11-10 Wed 21:50
こんばんは、りじょいすです。

今朝は早くから電話が鳴りました。
メッセージ展開催のお知らせメールを受けて、電話をくれました。
久々に聞く声がとても嬉しかったです。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は11/22(月)午前 2時27分

今週からは満月への期間です。
月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪


以降、新月12/06 02:36 満月12/21 17:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今日は私にとってのメッセージ展、初日でした。


200程のメッセージがあります。






なんか…深い!



じーんとして、泣きそうになるのもあったり。

じつは、著名な方が書いてらっしゃるメッセージもあります。



この会場のカフェの居心地の良さは、何回か書いてますが
それだけじゃなくて、ここはミラクルが起こる場所かもしれません!





今日、なんだかワクワクする事が、このカフェで起こったのです。
私には直接関係ないけど、すごく楽しく幸せな気持ちになりました。


改めて・・・

自分がやりたいと思うことに集中すること…

そこに足を一歩踏み出すと、目の前の世界が、ありえないぐらい広がるんだ…


ということを目の当たりにして、感動しました。



来月4日までありますので、お時間ある方は是非来て下さいね。


いつもありがとうございます。

REJOICE


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<FOR A CHANGE・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 冬の始まり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
