トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
FOR A CHANGE・・・
2010-11-12 Fri 23:20
こんばんは。りじょいすです。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私が事務のお仕事をしているのはワインなんかを扱う会社。


来週の木曜はボージョレー・ヌーボーの解禁日。

もちろん、その直前の今が輸入業務は大忙しでございます♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は11/22(月)午前 2時27分

今週からは満月への期間です。
月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪


以降、新月12/06 02:36 満月12/21 17:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


この間、Yahoo!知恵袋でこんなのを見つけました。

「お父さん、お母さんからの、ちょっと笑えるメールを教えてください」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=1048309705&sort=1&fr=top_mantenna#sort

すごい、面白いし、なんだかちょっと泣けたりします。


気分転換にどうぞ。



ぜんぶコピーしてとっときたいぐらい(笑)



今日もたくさんの笑顔をありがとう。
REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月イベント ☆ゆったりセッション☆ | Rejoice~りじょいす~ | メッセージ展スタートしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
