トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
すごく、雑多なつぶやき。
2010-11-16 Tue 23:42
こんばんは、りじょいすです。


今日は、自分のためのメモみたいな記事です。
すみませんf(^^;

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は11/22(月)午前 2時27分

今週からは満月への期間です。
月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪


以降、新月12/06 02:36 満月12/21 17:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今朝、そういえば最近・・・返信もらえるのがおそかったりする、とふと思い
「あ!もしかして逆行じゃないのー?」と思い、惑星の運行状況を調べてみようとした。

検索ワード: 金星 逆行 

と入力。


あ・・・、コミュニケーションの逆行は水星だった。
間違えた~。


と思って調べなおししたんだけど、

結果は・・・本当に現在、逆行中で、しかも水星ではなく金星の逆行だった。


金星の逆行を密かにカンであてた、私。(間違ってたんだけど)
何で、金星・・・ってあたったんだろう?



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


今日、事務の仕事で
「政策がきちんと立てられていないことが問題」って思ったんだけど



だーいぶ後から、ふと思った。



自分から見える世界は、自分の内面の反映だという。



「うん?私が、政策のない場面に(仕事上)遭遇するのは、
 私自身の生き方の政策が定まっていないというメッセージなの?」




・・・わからない。

うーん。わかんない。

ま、いっか。今日は、とりあえず深追いせずにいよう。
また、必要な時に考えたり検討できるように、引き出しにしーまお!



それに、「私の話あんまり聞いてくれないよなー」と思ってることがあったんだけど
私も同じようにその人に「あなたの話、あんまり聞いてません」オーラを出してた。

お互い様。鏡。ってこういうこと言うんだろうね。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




先週末に、ふっと降りてきたメッセージ。

「何」をするかや「手段」が大切なのではなくて

「どのように」物事を行なうか・・・や
「動機」が大切だということ。


分かってたつもりだけど、今回、
もっと肉体的にそのメッセージがストンとおりてくるのを感じた。

いわゆる、腑に落ちた。ということ。


オーラソーマをとおして「何を伝えたいか」ということがもっと大切。
そう、思った。



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

今日もご訪問・・・そして、ひとり言にお付き合い
ありがとうございます。

Rejoice

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Beaujolais Nouveau | Rejoice~りじょいす~ | 12月イベント ☆ゆったりセッション☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
