トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
オーラソーマのセラピーって何するの?(2)
2007-02-13 Tue 20:46
今日はお友達と淀屋橋にあるマクロビ・カフェでランチをしました♪
久々の友との会話は楽しい!
マクロビオティックのお店は初めてでしたが、とっても美味しく戴きました。
さらに、10日がお誕生日だったので、ご馳走してあげる♪なんていってもらって、超happy
わ~い \^^/

今回は、私の初オーラソーマのセラピー体験のお話です。

オーラソーマのセッションを受けてみようと思ったのは、
「とにかく、どんなものなのかを知りたかった!」という
好奇心からでした。

ちょうどその頃、いろんな事でモヤモヤしていた私。
モヤモヤというより、自分を見失いかけていた頃でした。

ネット上での無料診断を試してみた時に、なんとなく
「当たってる?」っていう感覚と、
「よく意味がわからない」っていう気持ちと両方だったので、
一度、ホンモノ(対面式)で・・・と、セッションを申込み。

あっという間の一時間でした。
自分って何なんだろう?そういう思いで受けましたから、
私自身「自分をみつめよう」っていう気持ちよりも
「とにかく、なんでもいいから私のこと教えて!」っていう
結構切羽詰った感情でいたかも。

前回の記事では、「全くの受身でいたい方には不向きです」
なんて書いてしまいましたが、よくよく考えると
私は、全くの受身でした(苦笑)

そんな事を考えてたら、最初のセッションを受けるきっかけは
どういう理由、気持ち、姿勢であっても、OKだな、と思いました。
(ですので、前回の記事は一部訂正しようかな、と思っています)

ただね、いつもクライアントさんにお伝えするのですが、
「そこから」がポイントなんです。
受身で終わらせてしまうのは、もったいない。
セッションを受けてみて、自分を見つめたら、
そこからは受身であっては、何も変わらないんだよ、という事。

だから、セッション受けて
「あ~、すっきりした」っていう事だけでなく、
(もちろん、すっきりしていただけたら嬉しいのですが♪)

『じゃぁ、どうなの?どうするの?』っていう自分軸を持っていただきたいなぁ・・・と。


(その、自分軸を作っていくのに、オーラソーマの製品の使用が、一役も二役も助けになるのです)


で、です。
全くの受身で受けた、私の初セッション。
何をお話してもらったか・・・その時はだいぶと残っていたのですが、結構すぐに忘れ去りました。
「何だかすっきりはしたけど、なんだったんだろう?」そんな印象(笑)

でも、帰りに電車に乗らずにテクテクと歩きながら家に帰っていたら…

「あ、私って自分の事嫌いなんや…。
 じゃぁ、幸せになりたい。何でなれない?なんて思ってるけど、
 なれるわけないなぁ。自分の事が嫌いで、どうやって自分を
 幸せにするんやろう?」

と、気付いたのです。
それに気づいた時は、ものすごく、スッキリしました。
セッションを受け終えた時よりも、自分で自分の事に気付いた時
涙がチョロンと出ました。
私の中で大きな癒しが起こった瞬間です。

自分が幸せになれない理由。
それは、私が自分の事を好きじゃないから。

理由がわかったという事は大きな進歩だ!そう思ったのでした・・・。


今日の宇宙への宣言:私は自分の事が大好きです♪

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:1
<<確定申告 | Rejoice~りじょいす~ | オーラソーマのセラピーって何するの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿


オーラソーマ・無料カラーリーディング 【カラーセラピーブログ】オーラソーマ・カラー無料診断のページを見つけました。 オーラソーマのカラーリーデング診断が無料でインターネット上で出来ます。 メールアドレスを登録するだけで無料で何度も診断できます。 メールアドレ …
2007-06-21 Thu 09:47 オーラソーマガイド
| Rejoice~りじょいす~ |
