トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Beaujolais Nouveau
2010-11-18 Thu 23:13
こんばんは、りじょいすです。

今日はボージョレー・ヌーボーの解禁日でした。
ワインを飲まれたかたはいらっしゃいますか?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は11/22(月)午前 2時27分

今週からは満月への期間です。
月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪


以降、新月12/06 02:36 満月12/21 17:13 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


最近、新しい出会いや再会など、とても素敵な出会いに
恵まれています。


先日、ビリコさんでオーラソーマのセッションをさせていただいて

「言葉がすーっと身体に入ってきます」と

セッションのときのお話の仕方を褒めていただきました。


とーっても光栄。嬉しいです。



ここ最近で、痛感していることは

私達の「意識」が、人生に起こっていることの多くを左右しているということ。


そして、感謝や笑い、前にも書きましたが「かろやかな」エネルギーのものは
よいものを引き寄せるということです。


人間だれだって、しんどいときもあるし、つらいときもある。

それが、体調だったり、感情だったりいろいろです。

そんな時は、十分にそのしんどさを味わえばいいし、
ニコニコしたくても出来ない・・・それでOK!


たーだ、忘れてはいけないんです。
「かろやかさ」に戻ることができるってことを。


かーるくしましょ。こころも身体も。

そういえば、ボージョレー・ヌーボーも軽めのワインですね。



今日も、みんなのあったかい気持ちに感謝。
REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<What a Happy day ! | Rejoice~りじょいす~ | すごく、雑多なつぶやき。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
